fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

クリスマス・イブ 2010-12-24-Fri

 「今日は、クリスマスイブ。何か良いことないのかな・・・」
 
 朝から父の要請で母の保険の件で動いたんだが、結局書類不足と内容確認を担当者にすると父の勘違いもありで・・結局私のほうで処理することとなった。

 昼には、掛かりつけ医で受診。
 コレストロール値が高いとダイエットを強く言われた・・。これからの季節(クリスマス、正月)は飲食機会が増える時期なのに・・。

 午後から父の印鑑証明書を取りに庁舎に向かい、郵便局での用事を済ませエミフルに行く。
 さすがに年末で多くの人で賑わっていた。すっかりクリスマスバージョンだった。 
                         P1040696.jpg
 事務所に戻って年賀状づくりに専念する。時々プリンターがストライキをしてオフライン状態になるため、予想以上に時間がかかった。
 なんとか来週早々には全部配送に回せそうだ。

 夕方、大阪から戻った夫から驚きの提案!
 今夜のクリスマスイブは、ワシントンホテル11階のガスライトでディナーと洒落込もう・・・珍しいこともあるもんだ。
 でも若いカップルみたいにはいかないけど、窓側の夜景の見える席でワイングラスを傾け「メリークリスマス」。 そしてコース料理を食べながらジャズアレンジしたクリスマスソングを生で聴くのもロマンチックなものですね。大事な思い出にしたい1コマでした。
                 40130871_T2[1]
 ただ5時から7時という本当にお子様タイムのような時間帯、だから家に帰ったのも7時半でした。
 ゆっくりフィギアスケート男子ショートプログラムをじっくり見ることができたんですから(笑)
                          

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 寒いクリスマス | ホーム | クリスマスも目前に »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |