fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

定例議会始まる 2010-12-07-Tue

 「朝から曇り空で何となくどんよりして冴えない天気でした。でも今日から超忙しい12月となって行きそうな予感。」

 朝事務所に立ち寄ると既に来客ありで、その方の用件は分かっていたので関係書類をお渡しして、急ぎ庁舎に。

 9時半より定例議会(初日)で、一人の先輩議員欠席の中始まった。
 本会議での審議案件は少なく、多くが所管の各常任委員会に付託されたので討議・審議の舞台はそちらに移行する。
 請願件数5件で内2件が産業建設に、残り3件が厚生常任委員会に付託された。

 21年度決算認定に関する報告、厚生常任委員会の研修報告などが委員長の方から発表された。
 本会議は10時半に終了。
 
 その後すぐに広報委員会。ここではページ担当の役割分担の確認をする。
 モニターアンケートの声は今回結構辛口バージョンだったが、そういう時こそ真摯に受け止め今後の参考にしていかなければならないだろう。

 午後からは、フラダンスのレッスン。
 やはり好きな事をしてる時は楽しいね~
 11月の大会の写真も気に入ってもらえ、人数分のコピーが必要になった。
 今度の新曲も結構振り付けが難しいので、すぐ忘れてしまいそう・・
                       フラダンス

 事務所に戻ってしばらくデスクワークをしていると、夫から電話が入る。急に印鑑証明を取りに行くことになり、結局最後まで仕上げることはできなかった。

 来客の用事も済ませ、5時過ぎに帰宅。
 父から依頼されてる用件(母の保険金受取手続き)で保険会社の担当者と電話打ち合わせをし、10日の午後に面接対応してくれることになった。私も立ち会ってくれという事なのだが・・、この日も朝昼晩と既に用事が入っている。あ~原稿が気になる・・夢に出てきそう・・こえ~

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 目まぐるしい天候 | ホーム | 時間活用は有効に »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |