fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

やる気喪失 2010-12-05-Sun

  「久しぶりに朝から暖房なしで過ごせるほど暖かい日和、父を誘ってモーニング・・・嬉しそうだった。」
 
 今日は少しでも原稿書きを・・と考えていたら、突然夫から詩吟の分野で高杉晋作を調べてくれと依頼された。
 パソコンを開くとデスクトップの異常が見られ、なかなか検索に至らないので再起動させてまた準備していたのに、短気な夫がクリックしてまた遅くなったり本当に困るんだ・・。

 結局、待ちきれなくなった夫はウォーキングに外出してしまった。その間に何とか検索して待機させておいたら、帰ってきて今度は 印刷して欲しい 言う。
 範囲指定したつもりが上手くできてなくて、必要以外のページも出てきてるような・・・ふと見たら残り40ページぐらいあって大慌てで印刷中止にしたのだが、それでも15枚ぐらいの紙の無駄ができてしまった

  本人は自分の必要な分だけ手に入れたら、それを持ってサッサとまた外出・・。
 安気なものですね、お蔭でこちらのやる気はすっかり失せてしまった・・   
                ううっ・・
 こんな時は、ガラッと気分転換でおいしい物でも食べて・・・なんて考えて、父を呼んで鍋でもするか~と計画。 早速、父に連絡すると「喜んで行きます!」とお返事あり。

  では材料の仕入れに買い物にいこうか・・・
                            f929b598[1]                               
 というわけで、3人で鍋パーティーを。気持ちまで暖かくなるよね、父も嬉しそう。施設ではなかなか鍋メニューはでないそうなので。

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 時間活用は有効に | ホーム | 少し息抜き・・ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |