FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

リラックス

2010/04/17 22:09 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

 「さすがに昨夜が遅かったので、ゆっくりとお目覚め。午後から私は会合で、夫は大阪出張で
 
 此のところの雨で庭は雑草が生い茂り伸び放題、11時過ぎまで草取りをしたら袋一杯になった。
 30分同じ姿勢でかがんでいると腰や背中が痛くなる。でもやっとバックヤードの一部がきれいになった。
         草取り
 昼から松山市内に出た。
 2時半から予定されている コムズでの打ち合わせのため。
 少し早く着き近くの東京第一ホテルの1階レストランに昼食のため立ち寄ったら、なんと! ちょうど巨人軍の選手が泊まっていたみたいで、迎えのバスに乗り込む時だった。外にファンが詰めかけ、サインを貰おうと選手の動向を窺がっているようだった。ちょうどレストランの窓越しにその様子がよく見れた。
                                 ジャビット
 2時過ぎにはコムズでの会合に入った。
 今日は「2004を受け継ぐ会」 の役員会だ。来たる5月22日の総会に向けて、当日の役割分担から日程・スケジュールなど当日の流れについて説明があった。
 二部形式で一部は21年度活動報告・決算報告、22年度活動計画・活動予算の承認、役員改選、会の名称並びに会則の変更などを・・。
 休憩を挟み、二部ではこれからの会の活動やグループ活動、コムズフェスティバルへの参加方法などをフリートーク形式で話し合うことに。

 結局総会の一部で議長役をすることになった。段取とコンテをしっかり把握しておく必要がありそうだ。重いなあ~

 二部のフリートークの在り方、特にグループ活動報告に関連して議論が沸騰。この時なんだかかなり眠くなり、まるで子守唄のように聞いていた。(緊張感がなくてごめんなさい

 終わったのが5時半ごろで、それから買い物して戻ったらもう真っ暗でラブちゃんごめんね。
 それからは、ラブと二人でのんびりとご飯を食べたり遊んだり・・・リラックスタイムでした。

                   P1030131.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索