FC2ブログ
プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
 

2010年03月30日(火)
訪英準備

 
 「訪英にむけての準備に追われる。」

 
 朝、ラブと散歩途中に回ってきた 「ごみ当番」。明日から留守にするので、順番を替わってもらうようお隣の人にお願いした。
 その他、やはり留守中に予定されてる行事のフォローや、次男の寮生活スタートでの必要品の送り準備をしたりなど・・本当に慌ただしい1日だった。

 
 もちろん仕事においても、10日間も空けるとなったら留守中のことを色々スタッフと打ち合わせしておかないといけないし、私が居る間に済ませれる事はみなやっておかねば・・・と特に午前中に集中した。

 
 午後2時、母の月1回の河辺整形受診のためエンゼルに迎えに行く。
 毎回車椅子での移動のため施設の車に乗せて貰っていたが、今日のレントゲン結果で 「もう通院せず生活リハビリをしっかりして、歩けるように頑張ってください」 と言われた。もう骨もしっかり繋がったし、『ほっ』 と安心した。
                         
車イスとおばあちゃん
 
 帰宅後はひたすら自分のトランクの荷造り。
 半分はお土産が占めているので、衣類を入れるのに時間がかかった。

 
 午後6時、父を誘って家族で焼肉を食べに市内に出た。じいちゃんにとって、東京生活が始まると暫く会えない孫との一時の歓談の場となった。

 
 午後8時過ぎに帰宅し、その後も準備に追われる。
 いよいよ明日の午後便にてまずは関空へ。
 その晩は空港内にある日航ホテルで1泊して、4月1日にロンドンに向けて出発。途中アムステルダムでトランジットのため降りて、再び最終地に向けてスタート。
 現地時間で16時ごろヒースロー空港にて息子(長男)と会う予定。


 そして4月11日帰国予定ですが、その間ブログがお休みになる可能性ありですので悪しからず~
 息子のパソコンから発信できれば・・・やってみます。

              行ってきま~す
 
 
 

Comment