FC2ブログ
プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
 

2010年03月18日(木)
月末にかけて集中!

 
 「少し寒さが緩んだような朝を迎え、ラブとの散歩も心地よい風を感じた。午前中は事務所で原稿書きに終始した。」
 
 ここから3月いっぱいで、4月前半の仕事をやり終えなければならなくなった。・・・実は4月1日から11日の10日間、夫と共にロンドンにいる息子の所に行く計画を立てた。彼の春休みを利用しての日程だ。
 しかし3月末までは夫婦共々予定がビッシリ詰まっており、身動きがとれない。
 もちろん4月始めにも老人クラブ総会や各校区の保育所や小・中学校入学式と多くの行事が予定されているが、どこかで線引きして思い切らないと、なかなか行くようにはならないので決断した。

 その間、関係者に若干のご不便をかけること、先に謝っておきます。スイマセン!
    スミマセン
 その代わりと言っては何ですが・・帰国後には、向こうで感じたこと・知りえたことなど等をブログ上で発信していきたいと考えてます。(むこうから発信できれば、速報で出していきます。)

 
 その間、自宅のほうには次男とラブがお留守番。事務所は通常どおり営業しています。
 帰国後は溜まった仕事を下旬にかけての2週間で仕上げ、なるべく支障のないように体調も踏まえてセルフコントロールしていきたいと思ってます。

 
 明日は、3月定例議会の最終日。
 また広報委員会もある。夜は理事者との懇親会と・・忙しい日程になっている。
 早めに休もう。おやすみなさい。
 
 
 

Comment