FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

バンクーバーオリンピック開催~

2010/02/13 22:56 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

 「今日からバンクーバー冬季オリンピックだ。約2週間熱い戦いが白銀の世界で繰り広げられる。多くの夢や感動を期待しています。」
 
 朝8時過ぎ、息子(次男)が受験(東京)のため、空港まで車で送って行く。
 本人は 「なんか落ちる気がせんのや~」と至って前向きなので、親としても応援するしかないので「頑張ってね」 と声掛けして別れた。

 家に帰り、部屋の片付けや洗濯など主婦をした後、10時前に河辺整形(母のリハビリ)に同行する。
 レントゲンの結果、新しい骨ができてきれいに骨折部分が繋がっていたので、これからのリハは本格的に歩行訓練に入っていいということだった。

 エンゼルに戻りそのことを報告し、担当スタッフと今後の生活リハビリのプランを確認した。
 やっとここまで回復して、ちょっと「ほっ」と・・早く一人で歩けるようにと願うところです。

 午後から事務所にて、総務の「東京・埼玉研修」に関するレポートを書き上げた。
 
 夕食は息子もラブもいないので、夫と二人で飲みに出かけた。

 今日から始まったオリンピック開会式の演出も気になるので・・・パソコンしながらテレビもネ・・
 OSK201002130075.jpg OSK201002130197.jpg
 夜遅くからスキージャンプもあるし、寝不足にならないように調整しながら観戦しないとね!
 また不整脈でも起こしたら大変だし~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索