藤岡みどり活動日記 退院決定
fc2ブログ
~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

退院決定
 「朝から75gGTT(糖尿の検査)をして、夜には結果がでる」

 8時から10時にかけて30分おきに採血と採尿する。
 ところが私の血管は採血するのが大変なほど看護師泣かせの血管だから、4回の採血がなかなかの大仕事。
 それに・・もちろん絶食だから、あ~お腹空いた・・・。

 入院費概算も出たので、退院決定。やったぁ、明日には出れるぞ~~~

 今後の体調管理・治療方法についての最終のお話があった。
 結果的には、どの分野も合否すれすれの境界値というところだ。よってこのまま入院前のような生活を続けていると、確実にその病気になってしまうということだった。

 ということは、まさにこの入院は私にとって大きな生活改善を求める警告だったのかもしれない。これからは自分の健康についてもっと真剣に考えていこう。

            健康一番

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 藤岡みどり活動日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: