fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

たわわ祭のお手伝い 2023-11-11-Sat

 「今日はスタッフの結婚記念日だという事らしいがとっても爽やかな秋晴れで、エミフルのまさき村でのたわわ祭には最適の陽気となった。午前中は明日の西高柳文化祭の準備があったので、9時半からその展示や参加された方への持ち帰り品としてお水と小タオル、防災メモをセットして、予定の250のうち140セットを作って箱にセットした。明日の本番には自分のフラの年に1度の発表会のためスタッフとしてかかわれないため、今日できる事をしておきたい。」
      1000002882.jpg

  1000002884.jpg
 午後1時から、エミフルまさき村でのたわわ祭の中にブースを構えた「まさきいいとこ見つけ隊」のスタッフとしてお手伝いを。
    1000002887.jpg
      1000002890.jpg
 まさきマップの配布や観光についてのアンケート記入斡旋、裸麦茶のお接待など、いろんな知った顔や、友人、そのお仲間たちなどがブース内のテーブルでお茶を飲みながら、おしゃべりしていく皆さんと楽しい時間を過ごすことができた。時々、派手な法被を着て、いいとこ見つけ隊の宣伝をしながら他のブースにいって買い物をしたり、おしゃべりをしたりして、いい時間を過ごすことができた。
 夜は夫が用事でまた東京や千葉に行って私一人の夜なので、のんびり過ごした。美味しいお酒とお刺身など帰りのお店で買ったものや、たわわ祭で購入した北海道松前町の本マグロキムチを頂き満足だった。
 明日はフラダンスの発表会。一年のおさらいだし、友人も見に来てくれている。頑張らなくっちゃ・・・・

CATEGORY未分類 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« フラ発表会が終わり一息 | ホーム | ワイワイ座談会 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |