fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

体調不良・・ 2023-10-13-Fri

「少し疲れたのか・・不調です」
 10日は9月定例議会最終日。朝9時より議会運営委員会、9時半より議会全員協議会と行い、追加議案も含め上程された全案件について可決承認された。
 今後の議会改革推進については議員有志の方々を中心として進めていくことになるだろうが、なるべく早く軌道に乗せ進めていきたいものだ。
 議会最終日なので、改選後ということもあって理事者との懇親会を川崎屋にて行い、新人議員さんも含め結構中締め後も皆さん残って熱く語り合う場面も多く見受けられた。

 11日は朝からどうも体調がすぐれず、今頃どっと疲れが出たのか、先週末にはプライベートではあるのだが遠方に出かけていたこともあって、その疲れがどっと出たのか風邪気味で、咳、鼻水、倦怠感でどうも調子がよくなくって、午後早めに事務所から切り上げて自宅に帰り、夕食を済ませ早目のパブロンでぐっすり寝たら、翌朝は少しマシになったかなと思い動き出すとやっぱりしんどいし、これは1日ゆっくり休養を取れということだと思い、予定していたコロナワクチンも昨日キャンセルして、家から一歩も出ずに静かに過ごすことに。
 少し微熱もあったので、明日の徳島研修はキャンセルして静かに過ごすことにした。

 13日(今日)は午前中自宅にて用事を済ませ、熱も下がったので午後からは事務所に出る
予定だ。
 とにかく今考えると、選挙後の残務整理から一挙にため込んでいた用事をかたずけなきゃと走りすぎた面も大いに反省・・・・70歳という年齢が少し前とは違う重みがあるのではと感じた。つまり以前に比べて無理をしすぎると早めに悲鳴を上げるんだと思った。心の不調に行く前に体の不調が先に来るので、バランスを崩さずうまく行ってるのかもと勝手に解釈しているのだ。
 気になる庭のガーデニング、季節の変わり目には花の植え替えもしないと・・・と思うが、もうちょっと待って本調子になるにはまだもう少しかかりそうだから、お祭り15日を境に本格的に稼働できそうな気がするので~
           
秋祭り

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 秋祭り | ホーム | この3連休は »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |