fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

サロンの集まりへ 2023-03-29-Wed

 「午前中は地域のお年寄りたちの集いの場サロンで、集会所にて一人500円ほどの花見弁当を買ってこの場で食べたいところだがお茶とおしゃべりだけに留めて置いて、そのお弁当は帰宅後、各自で食べましょうということだった。まだコロナに対して警戒感のある中、仕方がないのかもしれない。でも皆さん久しぶりの再会に笑顔が多く、また新しい方が参加していい雰囲気で1時間半の短い会合でしたがお土産片手に満足げに帰られました。民生委員さんも楽しいお話、私も侍ジャパンの活躍や感度した場面のお話などさせていただき、みなさんと再度世界1を喜び、選手の祖父母になったような気分で語り合いました。また庭のシャクナゲを持って来てくださったり、手作りのお雛さんなど演出も素敵でした」
        PXL_20230329_012946392.jpg

 PXL_20230329_012958211.jpg
 また集会所の入り口は花見のぼんぼりちょうちんや花見団子のような飾りで、楽しい玄関ホール前になっていました。
     
PXL_20230329_021752252.jpg
 お昼からは夜のズーム会議の準備をしたり、来週に向けての資料作りや明日からの高知行のための準備もかねてFAX資料もチェックした。
 3時には予約していたカットサロンに行き、事務所に一回戻り、帰宅後は向こうで1泊するため着替えや化粧ポーチなど出張グッズをそろえて、7時半にはズーム会議のためパソコンのセッティングや開始時間までに夕食を作って食べて、スタンバイ。
 本当に忙しい1日でした。

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« エイプリルフールです | ホーム | 事務所の花壇も春が来た »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |