fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

10~11日 2022-09-11-Sun

 「昨日の土曜日は、すっかり前日からの睡眠時間7時間ですっきり疲労感がとれて、たまっていた家事にも少し目を向けできる範囲でお掃除を。朝晩はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなったのだが、まだまだ昼間の暑さはハンパない・・・家事も真剣にまじめにすると汗がバンバン出てくるので適当に・・・あっという間に昼になり、夜7時からのリモート会議に間に合うように夕食の準備なども終えなきゃ~と買い物も済ませ、早めの夕食をかきこんでスタンバイ。夫はちょうど夕方から外で会議のため、自由に食べれるようにカレーを用意して、セルフでやってもらおう・・・女性と防災の会はここの所ズームでやることが多くて、今日も2月予定のコムズフェスティバルの分科会の中身について7人ぐらいで打ち合わせを。結局10時ぐらいまでいろいろ議論して、最後は井戸端会議のようで面白かった。」

 今日11日は、朝は溜まっていた洗濯ものを思い切りかたづけて、すっきり・・・午前11時ごろから事務所に行ってデスクワーク。
 明日からの予算決算常任委員会の準備のため、書類をそろえたり質問項目のチェックなど、できることをやっておいた。なんといっても会の流れをしっかりつかんでおきたいので資料も含めて目
を通した。
 午後3時には車の修理の予約をしていたので、2時間ぐらいの予定で本を1冊持っていき、修理と洗車が終るのを待っている感にその本を読み切ることができたので退屈することもなく時間を過ごせ、きれいになった車で帰宅。
 庭木の件でも留守中に、きれいに仕上がっていたし、気持ちのいい充実した1日だった。

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 決算認定最終日 | ホーム | 9/8~9日にかけて »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |