fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

ネットワーク松前 打ち合せ会 2022-08-29-Mon

 「ここ最近、朝晩の涼しさがほんの少し秋の気配を感じさせます。まだ昼間の暑さは残暑そのものですが・・・27~28の8月最後の土日は結局事務所で過ごす時間が長かったけど、小さな子供さんのいる家庭では最後の夏休みの土日とあって家族で思い出作りのためいろんなイベント参加、小旅行等など大変そうだけど楽しそうなニュースを見ると、なんだか懐かしい。今の夫婦二人の生活はお互いあまり干渉しないことで均衡を保っているけど、これでどちらかが体調を崩したり、介護が必要になったらこのバランスが崩れるんだろうなと、ちょっと不安になる。お互いそういう年齢が近づいてくると、つい後ろ向きな考えがよぎるが、まだまだもうひと踏ん張りしてせめて金婚式を迎えるぐらいまではアクティブなライフスタイルを保ちたい。」

 午前中は、事務所のコミュニティルームにてネットワーク松前のメンバー4人と、11月に実施予定のワイワイ座談会について話し合った。
 事前に講師の竹下先生と打ち合わせしたことについて説明し、今後のスケジュールを確認した。9月末までにはチラシ作りや講師との最終打ち合わせ、また会への参加勧誘と出席者のカウント締め切りを10月末ぐらいに・・・など決定した。
 その後、ワクワクレポートの印刷が完了していたので折り込み作業を手伝ってもらった。みんなでお昼ごろまで折り込み作業をして時間の許すかぎり、さらにもう少し頑張ってもらって約500通分はできた。まだ残りがだいぶあるので明日からも引き続き作業は続くが、私は9月議会初日で、おそらく昼は過ぎるので事務所での作業はできないかもしれない。明後日以降、頑張ろう・・

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 9月議会始まる | ホーム | 戦没者慰霊祭&DX研修 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |