FC2ブログ
~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α
原稿作成を
2020年06月23日 (火) | 編集 |
 「昨日で6月議会は終わったが、最終日も初日に議決した内容に瑕疵があって再度やり直し決議をしたり、行政側からの契約案件で工事の始期を議決のあった日としていたがこの案件は交付金が下りてからできる工事なので、その時点で決定が出ていない場合は仮契約の内容で議決をということになり再議に付され再度決議しなおした。また上程された職員の倫理条例が今回の入札事故から来たものの割にそのあたりの考慮が弱いのではということから、拙速な上程をやめて9月議会でもいいのではと反対討論もあった。結局12時ぎりぎりまでかかって、その後の第2回目の広報委員会も昼休憩を飛ばして引き続き行った。」

 広報については事前にしっかり役割分担、内容等についても話し合いができていたので、ほぼ確認で終わった。今週末の26日の午後から合作ページについては担当者同士で確認し合うことで了解をとった。
 そのため昨日は午後3時ごろより事務所にて早速担当ページ作成にかかった。一般質問のページはすでに元原稿はできていたのでレイアウトして再度調整していった。また2~3ページについて原稿づくりに入った。
 今日は12時過ぎに事務所を出てコンビニのおにぎりを自宅にて軽く食べて、北公民館へ。フラのレッスンがあるので・・・
           フラレッスン
 4時には歯医者へ。先日から痛む奥歯の治療だが、あまりよくならないけど先生には下の奥歯の歯茎の腫れのほうが気になるようで、1週間後に治療するとの事。
 5時過ぎに庁舎へ行く。広報用の写真が必要だったので、大急ぎで行きまた明日の作業で早速使用するつもりだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック