FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

議会報告会にむけて

2019/01/29 22:33 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

 「今日はとてもいいお天気で、しかも気温も高め。毎日、気温が低くくなったり高くなったり体調管理が大変だ。もうあと1週間で議会報告会の日を迎える。できるかぎりいい会にしていくために努力と工夫は惜しまない。先日お電話で会の開催のお知らせをさせて頂いた方にはチラシの配布もしておきたいと思い、午後からは地図で確認しながらもポストインさせてもらった。細い道に入るとドキドキの運転だったが、何とか夕方には終わってほっとした。明日は私の誕生日で、夫と食事に行く場所の予約をした。歳は取りたくないが、誕生日はなんだかワクワクする。」

 ★夕方帰宅後、ニュースをみながら夕食の準備。
 国会で問題になっている厚労省の統計数値の改ざん、それを調査する第三者委員会が7割身内だったり、それを基に作った賃金査定や政策にも大きなズレがあってはならない問題で、今日も追及されていた。この難局をどう乗り越えるのか、この秋の消費税アップについても国民の目は厳しいのでは。
 さすがに昨日アジアカップ準決勝のイラン戦を最後まで見ていて寝不足気味で、今日は眠たくなってきた。こういう時は無理せず休もう・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索