FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

Entries

本格的なスタート

 「今日から本格的な仕事始め。ぼちぼち地域の人たちなども事務所に顔を出されてご挨拶。午前中は来客対応や議会だよりの残っていた原稿などの仕上げ、言葉の定義などは広辞苑や小六法などを参考に書き上げていった。風邪は少しづつ治りつつあるのだが咳が出ると止まらなくなるほど激しく出るので困る。とはいえ、医者に行くほどのこともなく・・早く治したい。今の比較的暖かいうちに。」


 比較的今日も気温は高めだ。午後からは窓からの光で部屋が暖かくなって、暖房も消すぐらいだった。議会だよりの原稿もほぼ出来上がったし、明日は夫の誕生日だし何かプレゼントをとも思ったが、おいしいものを食べに行くことが一番みたいなのでステーキハウスを予約した。すっかりグアム帰りで肉にハマったか?!
 夕方には住民相談もあって、自宅に帰ったのは7時頃となった。それからの夕食作りだから、食事するときにはすっかり遅くなっていたが、7時半にはいただきま~す・・
 まだ風邪がしっかり治らない中、またあの忙しい毎日がやってくると思うとちょっと不安だが、もう2019はスタートしたんだから頑張らなきゃね・・・

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索