FC2ブログ

老人クラブ忘年会へ

 「今日は、朝から雨模様。事務所に行くのではなく先に用事を済ますべく銀行に行ったり、公民館に行ったり忙しく動き、12時からは地域の老人クラブの忘年会に参加。お昼なのでお酒の代わりにお茶とコーヒーで。顔なじみの皆さんと色々お話をしながらいろいろな情報も入手できた。後半ではカラオケまで始まり、写真も写して2時過ぎにはお開きに。そのあと防災士仲間と自主防災会の防寒用ジャンパーをカタログで選ぶためいろいろ迷った挙句、2種類見本をお願いすることに。近く販売店にお願いすることになるだろう・・・」
 DSC_1579 (200x125) 1543819867341 (230x154)
 事務所には3時過ぎに入り、早速集合写真を拡大コピーして日付を入れて人数分作成し、年賀状のチェックも。
 さらに明日の議会初日に向けて資料の確認、また広報委員会の初日にもなるので必要事項役割分担や日程の調整について自分なりにまとめておいた。
 5時過ぎにはすっかり暗くなっていたが、夕食の食材を一部購入して帰りに、カニサボテンのつぼみがいっぱいついている鉢を一つ購入して玄関に飾った。
 明日の議会の終了時間によってはフラの練習には行けないので、また伝言だけしておかないと・・・
 一般質問の発表原稿にもそろそろ着手しないとヤバイぞ、これは。とにかく時間をうまく使っていこう。




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»