FC2ブログ

事務所忘年会

 「今日は11月最後の金曜日でプレミアムなのか・・・6時半にはいつもの事務所関係者4人による女子会忘年会を古川の八百金さんで。メンバーのおすすめもあって、食べきれないくらいのお魚尽くしのコースは圧巻だった。全部食べきれなくて少し残っちゃってもったいなかったし、申し訳ないぐらいだった。」
               DSC_1575 (200x150)
 久しぶりに会った4人は近況報告及び情報交換で話がバンバン盛り上がり、とっても楽しかった。特に介護現場にケアマネという立場で務めている二人からは本当にリアルな話を聞き、家庭での介護の限界や施設がそこにどう関わって行ったらいいのか、私にとってもいろいろな問題点を知るいい機会となった。
 今日の事務所は午前・午後ともいろんな人の出入りがあって、本当に慌ただしかった。そのため作る予定だった原稿などが十分に書けなかったので明日以降という事になった。でも、みなさんとの交流が事務所で行えることは、私にとっては結構実りのあるものになる。
 また年賀状の印刷の準備や名簿の整理などはなんとかできたので、来週中には発送準備に取り掛かれそうだ。
 まだそんなに寒くない11月の終わりを迎え、残り1か月となった2018年を忙しく過ごすことになるだろうと覚悟しながら体調管理をしっかりして、無事に年末が迎えれるようにスタッフと共に頑張りたい。




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»