FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

議会運営委員会

 「今朝も相変わらず、暑い1日の始まりだ。9時半には9月議会運営のための議運の委員会があったので、久しぶりに庁舎に。予算決算の委員長より、行政側の説明が長かったり、事前の資料などにも注文がありスムースな運営を促した。4日の初日は、かなり遅くまでかかりそうだ。9月議会は決算認定があるため、後半の決算審査が4つの所管別に行われるため日数も多く取ってある。結構ハードな日程だが、頑張ろう。」

 いったん事務所に戻って、11時過ぎには北公民館に行き史談会の集まりによって、今後の活動計画について話を聞き12時には帰宅するつもりだったが、コンビにでランチを買ってイートインコナーで食事をしてまた公民館に戻った。
 1時過ぎからフラダンスのレッスンを受け、今度の発表会用の演目はかなり動きが早くてみんなひーひー言いながら汗をぶーぶー掻きながら、最後はフラフラになりながら終わった。帽子を持って可愛く踊るのだが、きつい。
          7_1[1]
 2時過ぎに終わって帰宅。暑さがピークになり車の中は、サウナ状態。家で休憩してる時も頭がボーとしていた。軽い熱中症にかかったみたいだ。
 4時半には予約している歯医者に行き、かなり診察台で待たされた。
 歯の治療が終わって、帰りに松山生協によって、食材を購入。本当に暑さでバテたような1日だった。
 夜は夫に頼まれた書類作り・・・あ~疲れた。このボランティア。
 そのあとはいつものようにアジア大会を楽しんで、日本選手を応援だ。フレーフレー!!!

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード