fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

議会だより原稿に着手 2018-06-26-Tue

 「今日は朝から少しどんよりしていて昨日ほどは照り付けないけど、午前中はエアコンなしでは仕事の能率が下がりそう・・・朝からスタッフにちょっとしたハプニングがあって事務所に入るのが私と同じぐらいの9時半過ぎとなったが、そのあと結構来客とかあってパソコンに集中したい私としてはなかなか捗らない。とはいえ、いつもの議会だよりの原稿なのでギリギリ頑張ればなんとかなるもんで大丈夫。」

 朝はラブをシャンプーカットに連れて行って、また夕方迎えに行く。
 さらに午後からはフラのレッスンもあって、若干まだ左足が痛いのだがリハビリと思って頑張る。
               フラダンス
 レッスン後は母のところに行って、顔を見ると目を少し開けてくれる。お風呂に入れてもらってとても気持ちよさそうにしていた。本当に皆さんに良くしてもらっている感じだ。
 そのあと庁舎に行って事務局と広報の件で打ち合わせ。
 そのあと買い物を済ませ事務所でのデスクワークは時間的に無理があるのであきらめて明日以降に回して、ラブを迎えに行った。
 ラブちゃんはきれいにカットしてもらって、まるでチワワのようになって別のワンちゃんみたいになっていた。(笑)
     DSC_0398 (200x150)
 夜は夫は外食だったので私はのんびり食事。そして午後10時を過ぎるとワールドカップ観戦だ。我々日本の入っているH組以外のグループの必死の戦いを見るのも面白い。どこの国も決勝トーナメントに出れるかどうかのきわどい戦いが多くて、本当にその順位も国の威信がかかっているだけに本当にすごい試合になってくる。スーパープレーも生まれるし、ラフなプレーも出てくるので怪我人も続出だ。
 明日からまたしばらく議会だよりの原稿作りに時間を要する時期を迎える。

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 議会だより原稿、順調に | ホーム | 最終議会 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |