藤岡みどり活動日記 一般質問通告書
fc2ブログ
~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

一般質問通告書
 「今日は、朝からとってもいいお天気。まるで梅雨時期とは思えない好天に恵まれて、洗濯物もよく乾きそうで母の洗濯物なども合わせて干して夕方にでも持って行こうと思った。午前中は昨日の続きで一般質問の通告書の原稿を書き上げ、昼食抜きで集中して2時ごろにはほとんど出来上がり、3時前には庁舎によって事務局と打ち合わせ、広報委員会の進め方また広報編集について話をして4時過ぎごろ庁舎を出る。買い物をして帰宅。夫はもうご帰宅。夕食は二人で行きつけの寿司屋に行って、お互いのねぎらいと情報交換の時間とした。」

 帰宅後、楽しみの全仏オープンを。夕方には本当は母のところに行きたいところだったのだが、5時過ぎには食事の時間帯にかかるということでその前に行かなければと思い、今日はその時間帯をオーバーしてしまいそうだったので行くことはできなかった。明日は夕方まで忙しい時間帯なので行けそうにないのだが、日曜日には会いに行こう。
 5回のマッチポイントを我慢してストレートでフランスのシモン選手を破った。ベスト16入りを決めた錦織圭の強かったこと!あんなプレーができたんだから次の試合もしっかり勝って、決勝でナダルとやって優勝してほしい。頑張れ・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 藤岡みどり活動日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: