FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プラン変更・・

2018/04/24 21:42 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

 「今日は、久しぶりに朝から雨模様。事務所にてデスクワーク。10時には住民相談のアポ済みの方が来られ、約30分ほど相談の件に関しこちらなりの回答をさせてもらった。あまり期待したような回答が出なかったために、なんとなく肩を落としたような感じで帰られた。でも相談事には必ず相手方があり、どちらの権利も大事なので一方的な話はできない。」

 午後からはまずは松山に向かい、高島屋にて5月4日の父の3回忌用の引き出物を購入。そのあと母の入院先へ。ちょうどリハビリの先生から筋肉のほぐしをしてもらっていた。その前にお風呂に入れてもらったようで、まだ髪の毛が十分に乾いてないぐらいだった。シャンプーのいい香りがしていた。清潔を保って快適になるように扱っていただいていることに、ほっとする自分がいた。
 3時過ぎに雨の中、エミフル内のフジトラベルに向かった。実は変更した日程だと肝心な福島での対応にて先方が誰もできないという事がわかって急きょ元の8月3~5日の予定に戻し、しかも1日目の宿泊場所もいわき市に変更し、レンタカーによる現地視察に変更する手続きの相談を。
 3時半には到着。最初から相談に乗ってくれている織田さんにまたプラニングしてもらった。値段はその時期は一番高いのだが、ホテルランクを少し抑えることでなんとか極端な上昇もなく日程変更スケジュールの完成となった。明日皆さんにこのプラニングを伝え、確認了承を頂くことに。
 帰りに下の食料館エミフルにて買い物をして、6時ごろ帰宅。
 本当に忙しく動き回った1日だったが、夕方フラダンスの仲間から電話があって、「今日はなぜ来なかったの?」と言われ、初めてフラダンスはお休みと思い込んでいた自分に反省。第4週の火曜日だから休みって感じに思っていたから、仲間の一人の電話で初めて気づく何とも情けない話だ。滝口先生のお茶も渡せずじまいで申し訳ないことをしてしまった。(ごめんなさい)おかげでいろんな用事は片付いたのだが・・・


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索