FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

更生保護婦人部総会

2018/04/19 21:39 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

 「すっかり暖かくなった気候にちょっと汗ばむ感じ、でも朝は結構冷える。本当にこの時期は、着るものに困る。午前10時より福祉センターの集会室にて、更生保護婦人部総会に出席させてもらい日頃の皆さんの地道な活動で明るい社会、人権を守る、青少年の健全育成のために日夜汗をかいておられる皆さんの総会に参加させてもらい、一緒に団体の綱紀の唱和をさせてもらった。また最後に町長の勧めで松前色の風のCDを聞き、みなさんにもアピールしていた。」

 会の後、庁舎事務局に行き明日の予定や段取りについて打ち合わせを行い、11時半ごろエミフルに向かった。
 やっと新しい携帯の画面カバーガラスが届いたので、それをセットしてもらいに行き、その後フジトラベルにて8月に予定してる仙台・福島被災地視察の研修旅行についてプラン作成の相談をお願いした。やはり想像以上にコストがかかりそうだが、ちょうど七夕祭りや週末にかかっていることや夏休み中だという事でかなり高くなっているようだ。
 夜は久々に知り合いとともに食事に出かけた。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索