FC2ブログ
2019 / 09
≪ 2019 / 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2019 / 10 ≫
Page.3334

 「今日は朝からとっても寒い。風も強い。雪が降ってきそうな空模様だ。10時には議会報告会の内容について、議長や事務局と打ち合わせ。今後のこの会の広報についてもどういう形で広めていくかなど。作業部会で中身についてしっかり詰めていってほしいと依頼を受け、来週の会で話し合いのテーマとする予定だ。」

 昼は久しぶりにエミフルに行きランチを摂って、写真を整理するフォトアルバムを購入し、近いうちに今回の家族旅行の写真を忘れないようにまとめておくつもりだ。
 足が痛くて歩くのもつらかったが、用事を片付けるため頑張った。昨日のフラダンスのレッスンの後、いつも痛い足が極端にだるくなり、今日もその痛みが続いていた。
 レッスンを受けるまでは、さほどでもなかった痛みがきつくなったのは、やはり左足に負担がかかったからと思える。今後は少し考えていかなければならないかも・・
 午後から事務所にて、議会だよりのページの中でまだ十分校正ができていない部分があったので、スタッフとともに工夫しながら私なりの案としてページを作って行った。
 今後の委員会でより読みやすいページにできるよう、一つのたたき台として提案していくつもりだ。
 また史談会の県外研修のレポート原稿がほぼ8割型できてきたので、明日にはほぼ完成するだろう。1回目の校正のため印刷会社に送付できるだろう。
 夕方にはずいぶん冷えてきた。クリーニング屋によって帰宅した時には、かなり家の中も寒くすぐに夕飯の準備に取り掛かった。ただ台所に立っているときにも足のだるさが結構あって、座りたい気分だった。
 鎮痛剤を飲むと楽にはなるのだが、やはり抜本的な解決にはならない。やはりもう一度 病院に行ってセカンドオピニオンが必要なのかも。

この記事へコメントする














藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!