fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

節分 2009-02-04-Wed

  「節分鬼。 以前は豆まき! 近頃は恵方巻き丸かじり! 時代の流れを感じます。」
 
 
今日こそは!・・とワクワクレポートを配るつもりで張り切っていたのに、またまたお天気に裏切られ結局できずじまい。
 明日からは暫らくいい天気が続きそうなので、がんばるぞ~~~

 我が家の子どもたちが春休みに参加する「国際交流の旅」の代金支払いを兼ねて、柔道や英語の師でもある松下文治先生をお尋ねした所、思いがけず先生と1時間ぐらいお話することができた。 また今後の活動に繋がる有意義な時を過ごす事が出来た。(雨のおかげかな?)

 その後、北公民館でのフラダンスの練習。・・3月に慰問先で披露するダンスの特訓を受けている。何せ覚えが悪い劣等生なもんで、皆んなの足を引っ張ってるみたい・・・トホホ
 でもダンスで体を動かす事はとても気持ちがいい~。
 しかもサークルの皆んながとっても暖かい人が多いので、居心地がよくてつい甘えてしまっているのかも~~。
                          enjoy hura
 今日は節分ですね。「鬼は~外、福は~内」・・・子どもが小さい頃は家の中で豆まきなんかよくやってたなあと思いつつ、この頃は恵方巻きの丸かじりがメインになってたりして・・・

 「雨ふり鬼は~外、お天気福は~内!」 お願い! 明日こそ晴れてね^0^
 
                                           節分12

                                            2月3日

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 気分爽快 | ホーム | 気分上々 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |