藤岡みどり活動日記 仕事の山・・
fc2ブログ
~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

仕事の山・・
 「今朝から気温が上がって、まるで10月の頃のような暖かさだった。少し雨模様もあったのだが、昨日で何とか史談会の会報原稿については一段落したのだがこれから防災士が作る備ニュースの皆さんからの原稿が予定日までに持って来てもらうなり、こちらに明日午前中までにすべて集まれば、予定通りの校了となるだろう。その間に議会だよりの12月議会分として入稿の準備に入る。また事務局とのやり取りの中で総務産建委員会としての研修先の選定に苦労してるところだ。行くとするなら1月後半か2月にかけてなのだが、相手先にとっても予算前の3月議会に支障が無ければ受けてもらえるけど、なかなか見つからない。」

 午前中は来客もあったり原稿書きや電話での打ち合わせなど、それなりに忙しい。
 午後からはフラのレッスン。今年最後のレッスンとなるわけだが、また年末、お正月をはさんで休みを取ると今日のレッスンの分をきれいに忘れてしまいそう・・
 フラが終わって仲間の皆さんと「いいお年」をと言い合って、ほぼ来年からの新役員を内定して別れた。

 その後いったん帰宅して、クリーニング屋さんから出来上がったものを整理して、原稿のこともあって議会事務局に行き職員と共にまた研修先についてパソコンを覗きながら調べてみた。まだ結論は出ていないが、絞り込む範囲を広げながら調べてみた。何とか年内に決めておきたいものだ。

 夕方にはいつもの検診のため行きつけの病院へ。いや~な体重測定、何またちょっと増えてる。が~ん!
          ショック

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 藤岡みどり活動日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: