FC2ブログ
2019 / 09
≪ 2019 / 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2019 / 10 ≫
Page.2885

 「朝がとっても気持ちいい。昨晩はエアコンいらずの快適な夜だった。今朝はラブちゃんのベッドがちょっと吐しゃ物があって汚れていたので全部きれいに洗濯して快適にしてやった。なんか変な物食べたのかしら? パパがいろんなもの欲しそうな顔するとすぐやったりするので、こういうこともあるのかも。食いしん坊なので困ったもんだ。でもラブはとっても元気でケロッとしてるし、相変わらずの食欲でご飯もしっかり食べたのでそう心配する事も無いようだ。」

 午前9時半より議会運営委員会があり、その後検討会の進め方について意見交換をしてもらった。今度全協で作業部会の件も含め、進め方について他の議員さんたちの考えも聞きながらしっかりと進めて行かなければいけないので、座長の立場としては意見調整という難しい課題を乗り越えながら一つ一つ条文の成文化もしていかなければならないので頭の痛いところではあるが、怯んでばかりはいられないのだ。

 会議後、事務所に戻りやっとネットにつながるようになった新しいパソコンを操作しながら検索などしているといつの間にか時間が経って遅い昼食となった。
 さらに3時からはだいぶ白いものが目立つようになった髪のカラーリングとカットに、近くの予約している行きつけのヘアーサロンに行き5時には気持ちよい髪形に。
 そのあと母のグループホームに少し寄って、帰宅。

 明日から高知県黒潮町の非常食缶詰を製造している第三セクタ―の工場に個人的に視察に行く予定だ。友人と共に研修をして、しっかり女性と防災の会につなげていきたいと考えている。
 そのため明日は早起きして移動なので、今日はここで就寝としたい。それでは明後日また報告しま~す。

この記事へコメントする














藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!