FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

師走の声が・・

2008/12/03 10:25 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

 「もう師走!今年も余すところ一カ月。時の流れの速いこと・・年明け早々に、また一つ歳をとる。やだな!

 街のあちこちからジングルベルが聞こえてくる季節となりました。
 ただでさえ気忙しくなる時期だと言うのに・・・年末を迎え積み残された家の掃除・片付けが急にできるわけもなく、今年も家族分担で適当にやって片目つぶって堪えて貰うかな~~

 12月は定例議会も始まり、会期中はいろんな面で忙しい。
 今日は午後から夕方にかけ、一般質問内容を通告書に表記するための元原稿を作成。完成は明後日ぐらいになりそう・・・。

 午前中は母の通院のためにアッシー君を務めた。
 体調の変化は特になく、往復の車窓から晩秋の景色を楽しんでいたみたい。特にいつも同行している父は母に向かい 「あの木をみてごらん、葉っぱが黄色になってるだろ。こっちは赤くなってるね!」と嬉しそうに窓の外を指差しながら、愛大病院までのドライブを満喫していた。
 仲のいいことで・・、運転してる私は無性に熱かった。

                        紅葉
                                        12月1日

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索