FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

複雑な気持ち・・

2008/12/01 10:01 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

 「母の病気の進行スピード(歳相応)に、父も私も 『ほっ!』」

 午前中、母の認知症の進行度合いを調べるために愛大付属病院でCT検査を受ける。 今回はパニックにならずおとなしく受けてくれたので、きちっとしたデータがとれたみたい。 担当医が言うには、「歳相応の進み具合です。目立った変化はなく心配するようなことはない。次回検査は1年後でいいです。」ということだった。わたしも父も少し”ほっ”としました。
 ただ今話していることは分かっていても、2,3分後にはもうその内容は忘れている。 自分のことを話されていても分かってないのか・・ニコニコと機嫌良くしている母を見ていると、ちょっと複雑な気持ちになる。

                                   おばあちゃん

 午後から事務所にて、第3号の「活き活き活動レポート」構成と内容の打ち合わせをし、12月の定例議会の一般質問の原稿について準備を始める。
 明日も予定がいっぱい入っていて忙しくなりそうなので、時間のあるときに要領よくこなしていかないと後が大変だ。 さ~頑張ろう・・・!

                                         11月28日

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索