fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

よいお年を・・ 2015-12-27-Sun

 「朝から地域の資源ごみ収集処理のお手伝いをし、モーニングに。その後、母のグループホームに挨拶に行き、正月花やお飾りなど買い物をして帰宅したのが11時。洗濯物は干し終え、残りの部屋の掃除、床吹き、夫は自分の部屋とか気になるところしか手伝ってくれないのでムカつく。トイレやふろ掃除などしてくれたら助かるのに、別にせんでもええがなと言って、やる気がない。子どもたちが帰ってくると一生懸命するのだけど、今回はこの間出かけるものだから・・・」

 何とか4時までに予定通り掃除は終わった。庭の水まきも終えて、予約していた美容院でカット&ダイングしてもらって6時前に帰宅。
 それから市内のデパートに不足だったお土産を買いに行き、ついでに食事も済ませ、やっと夜景を楽しみながらほっとビールを飲みながら1日を振り返った。
 代行さんを呼んで帰宅したのは8時半。それからまたパソコンを打って、これから荷物入れにかかる。

 明日はとりあえず朝からラブを連れてみつももに預けに行く。1週間お留守番させちゃうから、ごめんね。父にも母にも元気でお留守番してもらわないとね。高齢の両親がいると嬉しい反面
、こういう時はかなりビクビクものだ。幸い二人とも今のところ、風邪もひかずに元気でいてくれているのでありがたいことだ。

 もちろん午前中を中心に仕事にも出て、できれば広報の自分の役割分担のところぐらいはやり終えておきたいところなんだが・・・

 皆様やブログに戻ってくるのは1月4日以降になりますので、いいお年をお迎えください。
 私は家族と共にロンドンの地にて新年を迎えますので、紅白は観れないけど時差のあるお正月を楽しんできます。
        行ってきます~

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« ロンドン | ホーム | 大掃除? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |