fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

運動会 2015-09-14-Mon

 「今朝はまさに暑いくらいの秋晴れだった。午前8時から地域の資源ごみ回収で汗を流し、9時過ぎには岡田中学校の運動会に。晴れ渡る空の下で生徒たちは活き活きと日頃の練習の成果を表現してくれて、見ている私たちに感動を与えてくれた。午前中だけの観覧だったが、走って,跳んで、応援して、チーム演技ではお互いを励まし合ってブロックの勝利のためにみんな必死で頑張る姿は、気持ちいい。
 玉入れ 障害物競争
         二人三脚
           部活別対抗リレー
   部活動行進
 午後からは帰宅後、庭の草とりをどうしてもやっておきたかったので応援には行けなかったのだが、みんな頑張ってくれたものと思う。
 昼食後その作業をしていると夫から電話があって『久しぶりに決勝に残れたので観に来ないか』とリクエスト。
 よほど嬉しかったのでは・・・3時前にはコミセンの会場に。

 彼の出番には十分間に合ったが、ポリープを切ってから初めての決勝進出には、この間の彼なりの努力の跡が見られ心の中でおめでとうと呟いた。
             大会で
 結果は6位入賞だったが、所属グループとしては誇れることだし、その後懇親会があるのはわかっていたので4時半過ぎにはそっと抜け出て、高島屋にも買い物の用事もあったので夫には直接挨拶する暇もなく会場を後にした。デパート内で必要な買い物をして帰宅した。

 7時過ぎに夫からもう飲んでいい調子の声で「遅くなる」との連絡があって、二次会を楽しんでいたようだ。ご苦労さん。
 結局11時過ぎに、ご機嫌さんで夫が帰ってきた。

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 問題は増える一方です・・ | ホーム | ゆっくりした休日 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |