fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

無投票当選 2015-08-25-Tue

 「朝から台風の影響で大雨となり今日の出陣式が外で出来るのかとても心配だったが、10時の開始時間には雨も上がり外で予定通り行うことができた。朝早くから関係者の皆さんや支援者の方々がみな集まってきてくださって、私も気持ちよく街宣車に乗って出発することができた。」
出陣式 
            いざ出陣
 今回の初日のドライバーさんはタクシー運転歴の長いベテランさんで、しかも松前の道を熟知されている方だったので本当にくまなくじっくりと回ることができた。
 ウグイスさんたちも精力的に、ほとんど休まず語り続けてもらって嬉しかった。

 お昼の休憩時に車に荷物を運び込んだ際、勝手にドアロックが掛かってしまい、しかもキーが中に入ったまま・・・これでは車を動かすことができない。困った・・。スペアキーもなくてJAFに頼んで何とか開けることができて事なきを得たが、ほんとにハプニングの多い選挙だった。

 夕方になり街宣中に事務所から連絡が入り、今回は無投票、全員当選という形になったようだ。5時過ぎには事務所に戻り、正式の選管の報告を受け,祝勝報告会の場となった。
 当選は嬉しいのだが、なんだか選挙なしの当選なんてちょっと気持ち的には微妙だ。
 でも議員としてスタートする限りは、3期目をしっかりと仕事させて頂くように頑張っていくつもりだ。
            選挙活動を終えて
 これまでの準備やここまでに来る間のいろいろな事象を振り返って、今どっと疲労感が出てきた。しっかり休んで、またお世話になった方々への感謝と今後につながるようにしっかりと反省と総括をして残務整理をしていこう。

CATEGORY議員活動 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 残務整理に | ホーム | 最終準備へ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |