fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

最終準備へ 2015-08-24-Mon

 「今日はいよいよ選挙戦前日となり、準備の日としては最後となり紹介カードも締め切り最終的には4年前と同じくらいの数字は上げれた。これがどのくらい票に繋がるのか、これも明日からの外線活動や電話作戦に書かてくるのだろう。ただ無投票となる確率も高く、夕方午後5時の段階で今の陣営以外から手が上がれば、即無投票という線はなくなる。そのため出陣式も予定通り行い、夕方までしっかり街宣に出る予定だ。」

 午前10時には伊予警察署に街宣車の許可を取る前に検査を受けに行ってもらったら、看板の幅が6センチ大きいと許可が下りず、書類の不備もあって戻ってきた。
  5時までにそれらを直して再度検査を受けなければならない。すぐに業者に電話をして何とか解決し無事3時には看板の高さの補正を済ませ、持っていく事ができて書類の不備も是正され3時半には完全に準備完了だが、一時はどうなるかとかなりヒヤリとさせられた。

 また天気予報によると大型の台風が近づいてきており、明日の出陣式の時間帯ごろに接近するようで雨風が心配だ。
 その時のことを考え、部屋の中ででも行えるように会議室の部分を開放して、机・いすの移動など皆で片づけ掃除機をかけて準備した。
 また駐車場への地図を作ったり、明日に向けてのいろんな雑務的な準備がいっぱいあった。

 最終スタッフと共に6時半迄事務所で用事を片付けていた。夜は夫がステーキハウスに連れて行ってくれて、元気に乗り切れるようにとご馳走してくれた。優しいとこあるじゃないの・・

 さて明日から選挙期間中になりますが、3期目議員としてスタートできることを祈って頑張ります。               

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 無投票当選 | ホーム | 御祈祷&決起集会 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |