fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

打ち合わせ会議 2015-08-03-Mon

 「今日も猛烈な暑さを記録したようで県内では大洲市が36.6度と体温以上の数値を示し、日中の作業は長くすると危険な状態となる。今日も何人か熱中症の犠牲者が出ていた。朝から5日の対策会議の内容について打ち合わせ会をする。途中で何人かの来客もあったが、結果的には午後1時過ぎまでかかり食事も事務所で行うようなことになった。」

 地区別座談会は時間的に十分通知できない中で細かく分けても人が集まらない可能性があるとの懸念から、別案も考えたほうがいいのではという意見もあって、そのやり方について議論が高まった。
 また決起集会や出陣式の要綱についてもいろいろ議論になり、これについてはもう少し日程も含めて意見醸成が必要だ。
 また私の言動で誤解を生じるようなことがあってお叱りを受けて、まだまだ修行の足らない自分に情けなくなるようなこともあって、本当に自分の立場を考えながらもう少し慎重にしなくては・・と猛反省。
 信頼回復のためにも地道に頑張るだけです。

 今日も会長と共に午後4時過ぎから挨拶回りに。
 まだまだ暑い西日を受けながら住宅を回ると、年2回郵送している活動レポートを見ていてくださってるようで、それが今とても役に立ってきていることは続けてきて良かったなとつくづく感じた。絶対にこれからも続けて行こうと心に誓った。

 夕飯がまた遅くなって、夫が横で缶詰のサバフレークを開けて食べてるのを見て申し訳ないと思いつつ、時間いっぱい頑張っていることを理解しているのか意外と機嫌は悪くないので助かっている。
 明日の選管の説明会には後援会の両会長が行ってくれるのでお任せした。

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 伊予消防等事務組合の定例議会 | ホーム | まずは休息を! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |