fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

東北復興支援フェア、打ち合わせ 2015-03-04-Wed

 「朝からすごい風。あ~これは花粉がどんだけ舞ってんだろう・・・考えただけでも目が痒くなってくる。それでもラブとの散歩は欠かせないので行ったけど、帰ってきたころには涙、涙ですごいことに。本当に嫌な季節。この花粉がなければ菜の花やチューリップなどに癒されるいい季節なんだがなあ。午前中はネットワーク松前の皆さんが集まって、東北復興支援フェアでするワークショップについて趣旨や段取り、準備するもの搬入時期など詳細な部分の打ち合わせをしていった。前日の土曜日には買い物も含めて午前中から動いていくことに。」

 昼食も2人の仲間と56号線沿いの「にちょう」に行ってレディースランチを。お手頃価格で量も丁度いい。ただちょっと豚丼のお肉が固かったのと、あまりタレがかかっていなかったようだ。

 2時半には事務所に戻って9日の発表原稿に着手。4つの項目の最初の分だけがようやく書きあがった。今日は来客も多く、最後お尻ムズムズさせながら時計とにらめっこしながらぱちぱちやってると、近所のおじさんがやってきてなにやら「地図を貸してくれ」とおっしゃる。しばらく虫眼鏡を使って何やらぶつぶつと、十分なお相手もできず申し訳なかったがさほどお急ぎの要件でもなさそうなのでまた次回来られて時にはしっかり対応をと思っている。なんせ5時も過ぎて、もう少しのところだったので・・ごめんなさい。

 夕方暗くなる前にワクワクレポート配りに自転車で細い道もどんどん通り抜け、何とか配り終わった。
 おかげで夕食がずいぶん遅くなって、食べ終わったのが7時半過ぎ。
 本当に疲れました。さあ明日もハードな1日が待っています。

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 原稿書きに専念 | ホーム | 本会議2日目 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |