fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

興奮冷めやらず!! 2014-09-07-Sun

 「今朝は午前4時半まで興奮して起きてた。なぜかって・・・そう錦織とジョコビッチの世紀の対決全米オープンの順決勝をライブで観戦してたため。本当に一球一級目を凝らして勝敗の行方に一喜一憂しながら、最後(4時過ぎ)に錦織がマッチポイントを取って拳を振り上げて観衆にアピールしている時自分も一緒に手を挙げていた。単純?いや~嬉しかったね。日本人初の快挙、グランドスラムの決勝戦に進出できたなんて・・もうこうなったら優勝しかないね。相手はりフェデラーかと思ったらチリッチ。世界ランク14位のこれまた初めて決勝進出する長身の選手。過去の対戦成績は5勝2敗と錦織優勢だが、最後の力を出し切って今大会の有終 の美を飾ってほしい。がんばれ^」
           決勝進出へ
 睡眠時間を稼ぐために起床時間を遅めの9時過ぎにして、とっくに起きていた夫と共にモーニングへ。彼は全くテニスには興味がないようで、結果だけ聞いて「ふ~ン、そんなに強いのか・・」なんて気のない返事。もちろん早くから寝室で夢の中みたいだったけど。

 午前中は家事を少しやって、昼から市内に出て修理してもらっていたメガネを取りに行った。ついでに高島屋に寄って買い物、お直しに出していたブレザーも出来上がっていたのでその店にも立ち寄って秋物のインナーなどを進められた。サイズが合わなくて他店から取り寄せるとのことだったが、急ぐものでもないので次回来た時にあれば購入してもいいぐらいの感じで帰ってきた。
 

 帰宅後は夕食の準備。久しぶりの鍋をしたら、やっぱりまだ暑くて汗がぶーぶー。クーラーかけて鍋はないだろうと思いつつ、実践してた。

 明日は朝から9月議会に向けて議員全員協議会がある。午前中で終わってほしいのだが、さてどうなります事やら?? 

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 議員全員協議会 | ホーム | 地域役員会 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |