FC2ブログ
~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α
通告書OK
2014年05月29日 (木) | 編集 |
 「今日も朝から暑い一日の始まりだった。午前中は通告書を仕上げて何度も修正して、午後から事務局に提出。私で二人目だったので、これから締め切りの9日までいろんな人が参加してくる予定。とりあえず早めに仕事は片づけ、少しでも自分に余裕を持たせるようにしていきたい。午後からもずっと原稿書きに集中して、2時過ぎには庁舎に行き原稿提出。」

 ★ 庁舎内の用事を済ませた後、エミフルに行き銀行に寄ったり買い物などを済ませた。
 今日は伊予市、松前町、砥部町の1市2町の消防局による家屋用の火災報知器設置キャンペーンをやっていて、これらの自治体のゆるきゃらたちが出動して買い物客に呼びかけていた。
      ゆるきゃら 
 そのあと小学校に行き、地域巡回の協力要請とひまわり集会における打ち合わせをした。
 5時過ぎには定期検診のため行きつけの病院に行き、帰りにおいしい塩パンの店に寄ってお目当てのパンを買って帰宅。
 夕食の準備にかかろうとしたとき夫から電話が。友人との食事のお誘いだったので、7時半には3番町界隈でお食事を。なかなか面白い方で、楽しい時間を過ごすことができた。 
 11時前に帰宅でさすがに疲れがどっと出て、半分目がふさがりながらPCの前に。

 明日は朝から地域の防災士の会合が予定されているので、もう休もう・・・おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック