FC2ブログ
~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α
いつまでも健康で居たいね
2014年05月28日 (水) | 編集 |
 「朝からとってもいい天気で気温はぐんぐん上昇。青空駐車の車はとても熱く、車中は大変な温度になっていた。午前中は事務所にて通告書の原稿書きに専念。今日中に大方の内容を固めていきたいと考えているので、午後からのバドミントンも休んで集中した。夕方にはほぼ出来上がったが、あと一つ書き足そうという気持ちもあって明日中には完成させるつもりだ。」

 夕方父の所に顔を出したが、帰宅後また電話がかかってきて買い物を頼まれ再度また施設に出向いた。 そのため夕食を作り出す時間がずれこんで7時半から8時にかけて料理、食べ終わったのは8時半、遅い夕食となった。
 

 それにしても父は最近よく下痢っぽくなるらしく、いろんなところが弱ってきてるのかな。まあ90が近くなってきた父には健康で長生きしてもらいたいところだが、どうしても寄る年波には適わなくなってきたのかもしれない。  
 私なんか2日間の東京行でずいぶん歩いて、今日は筋肉痛で足がバンバンって感じですからね。情けない話・・・

 夜は全仏オープンテニスの試合を横目にブログを書きつつ、やはり錦織のいないテニスはワクワク感に欠けるよね。ジョコビッチはやっぱり強い。でも女子のセリーナウイリアムズが2回戦敗退には驚きだった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック