FC2ブログ
~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α
おしゃべりサロン?の一日でした
2014年05月20日 (火) | 編集 |
 「今日は朝から雨模様。まさに天気予報通りになった。事務所に入る前にラブをシャンプーカットのため、みつももさんに。9時半ころ事務所に入りデスクに着くや否や来客。スタッフと打ち合わせ中にもまたまた知り合いが・・・その二人が帰ると今度は区長さんが。少しお話して用事が済むと、もう11時過ぎ。」

 11時半には史談会の県外研修に行った写真データCDを持って、西公民館に向かった。そこでパソコンをモニター代わりに見てもらおうと思ったが、O氏の講義中だったので次の機会に回してもらうことにした。

 12時過ぎにはお開きとなり、フラの練習もあるのでいったん自宅に戻り1時過ぎには北公民館へ。
 そこで岡田小学校のひまわり集会の出演依頼の話を聞き、今年も頑張ってみることにした。演目等は簡単なもので「赤いレイ」ということになるだろう。また具体的な打ち合わせは、担当の先生と後日に。
 レッスンが終わった後に、公民館にかかわっているボランティアの顔なじみの皆さんとちょっとしたお話のサロンに。外は雨も本格的になってきて、おしゃべりの後は父のところに書類を持って行った。また固定資産税の支払いを頼まれ、結構仕事と責任を感じるなあ~

 3時過ぎにラブを迎えにみつももさんに行き、可愛くちょっぴり細くなったラブちゃんとご対面。ダイエットフードが効いて着実にスマートになってチャーミングになってきた。
 
        どう? 
  夕方5時過ぎには、さすがに昼食抜きだったのでお腹が空いてカップヌードルを食べてしまった。これをしなきゃ痩せれるかもしれないんだけど、その一口が豚になる・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック