FC2ブログ
~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α
ネットワーク松前総会
2014年05月12日 (月) | 編集 |
 「朝から雨模様。ラブちゃんとのお散歩は?何とか曇りの中、まさに今すぐにも泣き出しそうな空模様だった。そのため蒸し暑さは昨日ほどではないが、やや暑い。9時半から福祉センターでネットワーク松前の総会があり出席。昼12時に終わり、残れるものはエミフル内の網元にて食事会を。」

 25年度の事業報告や決算報告、26年度の事業計画と予算についても承認された。活動計画については去年度とほぼ同じようなものだが、内容についてはさらに実行委員会で詳細を決定していくことに。
 ワイワイ座談会の日程も11月に決まったので結構忙しい日程といえる。また今とても深刻な問題になりつつある認知症とその家族の苦悩や、ならないための予防についてなど講師を伊賀瀬先生にも依頼してお話してもらおうかな…などこれからの交渉にかかっているものもある。担当もそれぞれその場で決まっていった。役員は25年度と同じメンバーで再任ということになった。
       ネットワーク松前総会 
 会終了後はネットワーク松前のメンバーで用事のある人以外は残り、近くの網元で食事会をしてさらに交流を深めた。

 帰りに庁舎や銀行などにより一連の用事を済ませ、事務所に入りスタッフとともにデスクワークや6月にかけての活動の打ち合わせをした。

 夜はまた一人で食事をしながらニュースを見ていると、いよいよワールドカップに向けて23人の侍が決まったこと,錦織圭がナダルとの決勝戦で善戦して惜しくもケガによる棄権だったが、これまでの健闘で世界ランク9位になったことなど、うれしい報告を聞いた。   
            マドリード・オープン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック