FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

Entries

今日は少し楽?

 「今日はマスクをかけて散歩に出た。やはり春の風は鼻に来そうな感じだから・・昨日の鼻グズグズの頭ボーの状態からはかなり良くなった気がするけど、耳鼻咽喉科に行って薬ももらったので夕方には鼻水もほとんどでなくなった。2時ごろから久しぶりにバドミントンに行った。」

 午前中はラブを予防注射に連れて行き、事務所でデスクワーク。
 
 午後1時過ぎには父からまたアッシー君の依頼があって、母のいるグループホー ムに連れて行った。
 そのあとバドミントンにも顔を出したが、いつものメンバーはほとんどお休みだった。初めてお会いする新人さんが2人と少し前に入った方、それにいつものメンバーの一人がいて、まだ試合としてパスがそう続かない状態なので私がちょっと指導するような感じだった。
      バドミントン
 それでも久しぶりに汗もかいて気持ちよかった。お土産のお菓子は次回にも食べ て頂けるぐらい残ったので、いつものメンバーにも次回食べてもらえるように持って帰ってもらった。

 4時前に庁舎に行って印刷会社から上がってきている議会広報のコピー版を取りに行き、来週初めに事務局と最終チェックをするつもりだ。

 帰宅後ニュースを見ていると、韓国の旅客船が300人以上の修学旅行生を乗せたまま海上で事故を起こし2時間後には完全に沈没してしまったということだった。
 多くの行方不明者がいるようで、関係者家族は安否がわからないまま今晩を迎え大変なパニック状態になっているようだ。原因は浅瀬での座礁でなないかと思われるが一刻も早い救助が望まれる。
         韓国沈没船

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Menu

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索