FC2ブログ
 

金メダルおめでとう

 やりました!北島の金メダルと堂々の世界新。一緒に感動して、涙があふれました。~~~」

 今日は待ちに待った競泳、柔道、バドミントン・・など見所満載のオリンピック!
 午前中に北島の出る平泳ぎをライブで観たくて早めに事務所での残務をこなし、昼食前にはスタンバイ***
 いや~すばらしいレースを見せてもらい、久々に鳥肌が立つような感動を覚えた。アテネからの4年間の過酷な練習とプレッシャーの中、モチベーションを最高の舞台に揃えてくる彼の人間的な凄さにも脱帽! 200m平にも再度、夢をみさせてほしい。そう願うのはおそらく日本中の人々みんなだろう~

 バドミントンの前田・末綱ペアが世界ランキング1位のペアに競り勝って、ベスト4に入ったことも凄い事だ。完全アウェイの会場で相手は中国選手ときてるわけだから、そのプレッシャーも大変なものだったろうによく頑張った!拍手
 それに比べてオグシオペアは中国のスマッシュに翻弄され返すのが精一杯で、ほとんどバドミントンさせてもらわずに試合が終わってしまった感あり。 外観からくる人気もあるんだろうけど、人気ほどには実力はないのか?・・明暗を分けた形になった。
バドミントン 

 本来なら高校野球も真っ盛りの頃なのに、ちょっぴり霞んで見えるのも早々に地元高が消えたからかしら・・・

 午後から『地域自主防災組織』の広報チラシ作りの打ち合わせを、事務所にて。
 8月末には配布できるようにラフレイアウトと内容の検討をして、次回の打ち合わせで完成できるように段取を組んだ。

 【ネットワーク松前】主催の防災学習会は、10月29日で開催できそうだ。
 講師依頼を県にお願いできそうだから・・・正式決定後はまたチラシを作ってお知らせ活動をしなくっちゃ**

 13日から17日にかけて事務所もブログも盆休みに入ります。
 18日から再度活動開始しますが、しばらくお休みします。 あしからず~~
   
                             お盆です  
                                        8月11日

Comment


        

09 | 2019/10 | 11

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索