fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

今年もお世話になりました 2012-12-27-Thu

 「昨晩というより今朝午前3時過ぎに床に就いたので、さすがに朝起きるのが辛かった。昨夜は久しぶりに病欠の1人を除いて議員全員集まっての忘年会で、楽しく和気あいあいでした。最後に人間ビンゴ機の登場(私)! いちいち玉が動くのを口で音を出し、数字を発表して行って、5人のビンゴ賞受賞者に景品を渡し1年の締め括りとした。」

 午前中はワクワクレポートの中身チェックのため推薦する会を開いたが、年末の繁忙期なので出席者が非常に少なかった。でも貴重な意見を出して頂いたので、レイアウト修正などして仕上げていった。明日には印刷へ繋げることができるだろう。
 午後からは事務所に一人残って、広報紙の原稿書き上げを行なう。これも明日には仕上がるぐらいには、こぎつけた。年内に仕上げておくと、心置きなく新年を迎えることができる。

 夕方は、息子の代わりにエミフルに頼んでいた年賀状を取りに行き、もう真っ暗になった寒い帰路を急いだ。
 夕食後はさすがに眠気でボーっとしていた。これが何とも気持ちいいのだが、そうもしておれず洗濯機を回し、洗いものをしてやっと家事が終わってパソコンの前に座ったのが10時過ぎ。

 明朝は東京から次男が帰ってくる。松山駅に迎えに行かなきゃならないし、今日は早く休もう。

 ブログも明日から年末年始のお休みに入ります。また新年にお会いしましょう。良いお年を。
 来年は私の年・・・そう12年に一回の巳年。年女となります。48歳と言いたいところだが、いや~還暦なんて、実感がわかないわ~
                                 ありがとうございました

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 忘備録 | ホーム | 12月最終議会 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |