fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

土曜日だからって、ゆっくりできない~ 2012-12-08-Sat

 「今朝も寒い。布団から出たくないほど寒い! エイと気合を入れて起きます。土曜日だからゆっくりしたいとこだけど、12月はそんなこと言ってられない。年内に出せるゴミは分別して指定日に上手に出して行かないと、またもや年越しゴミとなってしまう・・」

 朝食は行きつけの喫茶店でモーニングセットと美味しいコーヒーで頭をスッキリさせた。
 帰宅後はゴミの分別作業を1時間、その後買い物に行って昼食の準備をして、1時半には近所の友達と共にさんかくの会に出かける。

 コムズに着くと駐車場がいっぱいだったので、近くの100円パークに入れる。
 来年1月末に予定しているコムズフェスティバルのイベント分科会について、それぞれのグループの進捗状況や情報交換をした。3時半ころまで話し合った。
 
 その後、引き続いて病気の友人のお見舞いに4人で出かけた。
 とっても元気だったころを知ってるだけに、やはり辛かった。何とか良くなってほしいと祈るばかりだ。

 今夜は夫も息子も忘年会なので、私はゆっくりのんびり夕食を食べてフィギアスケートグランプリファイナルの男女の華麗な演技を堪能した。

 女子フリーの演技で最終滑走だった真央ちゃんが前の二人の転倒や失敗の演技を見てかなり動揺してるのでは・・・と心配したが、ほとんどノーミスで素晴らしい「白鳥の湖」を見せてもらった。4年ぶりの金メダルでしかも今期のパーソナルベスト得点で優勝できて、本当におめでとうと言いたい。
                       真央ちゃん
 男子はショートで高橋が1位、わずかの差でパトリックチャンが追っている。さあどうなるの・・・・

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 寒さ厳しく・・ | ホーム | 今日も原稿書き! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |