fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

一般質問に向けて 2012-06-08-Fri

 「朝から雨模様。お天気予報士さんのコメントでは、どうも今日あたりから梅雨入りではないかと・・・またジメジメした季節がやってくのか‾ そしてその梅雨が明けるとギラギラ太陽の暑い夏がやってくる。その前に大きな台風なども運んでくる。今年は土砂災害などで被害が大きくならないことを祈って、しっかりと防災体制もととのえていければと思います」

  午前中は、一般質問準備のための原稿書きで、パソコン&資料とにらめっこ。
 再生可能エネルギーの資料は結構あるので整理しながら必要な物をチョイスした。

  午後からは父の物件関係で、司法書士さんが来られ事務処理するのに立ち会うのでエンゼルに行ったり来たりした。
 
 また事務所に戻って、原稿書きの続きをする。
 少しでもいい回答を得れるような聞き方や、自分の言わんとすることを明確に伝えたいし、文章一つ一つにもかなり時間をかけて作り上げていく。
 やっと1つ目の質問内容を書き終えたところで5時前となり、事務所を出て庁舎に向かった。
 注文していた「奥出雲からの挑戦」という本が届いてるとのことだったので、取りに行った。

 今夜はワールドカップ最終戦2試合目のヨルダン戦だ。オマーンより実力ありとの前評判の高い国だが、今の日本には向かうところ敵なしだ・・。
 今日は本田のハットtリックをはじめ6点をもぎ取り、その上ディフェンスも良くて無失点で終わり素晴らしい自信と達成感をもってオーストラリアと闘える。
 今度はアウェイだからサポーターの後押しは期待できないが、充分勝機はあるのでがんばってほしい。
          本田のゴールシーン

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« スケジュールいっぱい! | ホーム | 全員協議会 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |