FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

初夏を感じた

2012/05/16 22:12 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

 「午前中は、ワクワクレポートの原稿を書き。だんだん形になってきたが、仕上がりまではもう少し時間がかかりそう。午後からはバドミントンで 汗を流す。今日は昨日とうって違ってとっても暑くなり、6月下旬並みだったとか・・」

  朝から眩しいくらいお日様ギラギラで、初夏って感じだった。おかげで洗濯物がよく乾いて気持ち良かった。こんな日は外で散策したいもんだが、紫外線もキツそうで気を付けないと、シミ・そばかすの原因になりかねない。まさに美肌には大敵だ。
            太陽

  午前中は事務所でデスクワーク。ワクワクレポートの原稿書きだ。
 また、「みんなのページ」に掲載する住民の方の原稿も届いてきた。
 だんだん形が見えてきた感じだが、推薦する会の仲間にチェックしてもらうにはもう少し時間がかかりそうだ。

 午後は、思いっきり体を動かすバドミントンで気持ち良い汗を掻いた。
 3時半には体育館を出て、母のグループホームに立ち寄り、父を連れて帰る。

 4時過ぎに事務所に戻ると、既にアポのお客さんが来ていた。お話をしてるうちに5時過ぎとなり、その後買い物などで帰宅したのは6時前。ちょうど走っている前の車のナンバーを見てびっくり。夫のビッツじゃないの。偶然にも同時刻に帰宅って感じ。

  すこぶるクールな態度で、やっぱりアルコール抜きの彼は不機嫌っぽい・・。仕方ないか。体のためには、頑張らなきゃね。私も付き合って低カロリーの食事してるんだから。
 その結果、ダイエット効果もあるかと秘かな期待があるんだけど。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索