FC2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

ネットワーク松前 総会

2012/05/14 22:29 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(0) Edit

 「この頃、自分の朝食だけ作ってサッサと食べちゃう夫が面白い。私はいつもトースト系なので超和食の彼とは合わず、いつも別々に作っていた。糖尿の食事管理と検査入院を終えて退院してから、自分なりに学習したことを実践している彼の様子を興味深く見守っている。私的にはその分早起きしなくて済むので、ちょっと助かる。」

  午前中は福祉センタ―会議室でネットワーク松前の総会に出席。
 23年度事業報告・反省・今後の予算・事業計画などを話し合った。
 役員についても、結局同じメンバーで頑張ってもらうことになった。(申し訳ない・・)その分みんなで分担しながら、メイン行事については実行委員会方式で行なうことで全会一致で決まった。
 また、新たに7月の夜に懇親会を計画した。事業的には23年度に行ったものをほぼ踏襲する感じになった。
      ネットワーク松前総会
  2時半、議長室にて久万高原町の新議長・副議長の挨拶訪問を受けた。
 会談後、議場や委員会室など見学され、3時過ぎに帰られた。

 その後、1月末で出産退職された事務のIさんが赤ちゃん連れで事務局に顔見せに来られた。私も抱かせていただき、しばしおばあちゃん気分に・・
   赤ちゃん、かわいい!
 眠っている赤ちゃんの顔を見てると本当に癒されますね。親子ともども幸せそうで、心よりおめでとうと言いたいし、元気に育ってねと思わずにはいられなかった。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索