fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

徹底的にこだわって・・ 2012-04-11-Wed

 「昨晩の睡民時間不足で少々眠い起床となった。今日はほとんど1日中かけて表紙レイアウトやそれぞれのページのバランスなどをチェックし修正していった。こだわりを持つことがイイ広報誌に繋がると考える。」

  朝から雨模様でラブとも散歩にも行けず、どんよりとした一日の始まりだった。
 朝食後、そろそろ事務所に出掛けようとしたところに夫が起きてきて「朝飯作ってくれや」と一言。
 イラッと来たけど適当に作って、着替えて降りてくると、『どこ行くんや?』と来たもんだ・・。イライラッと来て、『仕事でしょう、急いでるんだから!』、やっと気づいた夫は『そらすまんかったな』 ・・・ 鈍感!
 昨日は午前様で飲んで帰って、風呂も入らず即爆睡。起きるのは8時半過ぎ。私は彼より1時間遅い午前2時30分就寝で起床は6時50分なのに・・・ボヤキだね・・。

  昼食を挟んでほとんど終日事務所にて仕事。パソコンとにらめっこは、さすがに目の負担が大きい。途中で仕上がりを確認するため何回もプリントアウトし、コピー用紙もよく使う。 
 広報誌の編集は、わかりやすく・正確に伝えるためにはある程度こだわりを持って臨まないと、ざっくりした広報誌になってしまう。

  今日はバドミントンに久しぶりに行こうかな~と思いつつ(本当は時間的に無理っぽく諦めも半分・・)バド仲間にTELすると、人数が揃わないのでお休みにとなっていた。
 それなら、なお更この作業に全力投球だ!! 4時過ぎに議会事務局に持って行く。さあこれで13日校正日にしっかり準備ができたかな。 ホッと一息。

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 春の陽気に誘われて・・ | ホーム | 入学式 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |