fc2ブログ

藤岡みどり活動日記

~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

プロフィール

藤岡みどりの【小部屋】

Author:藤岡みどりの【小部屋】

■藤岡みどり

夫と二人の息子の協力を得ながら活動を続けております。もちろん「主婦業」も頑張ってます!

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

お掃除プロ 2011-12-18-Sun

 「今日はお掃除のプロさんたちに来てもらった。年末には弟家族もやって来るので、なお更かな・・・・」

 朝一番、防災ニュース用の写真撮りに詰所へ。
 9時半にお掃除屋(ダスキン)さんが来るので、急ぎ帰って準備にかかる。
 トイレ・洗面所・浴室などの一番手のかかりそうな場所をお願いした。
 お昼ぐらいまで3人掛かりで行ない、1時ごろ支払いを済ませ確認すると・・とってもキレイに出来上がっていて気持ち良かった。
 料金はいくらかかったかって?・・それは内緒^0^

 1時過ぎに父を誘い、松前町が誇る住民による手作りの第9コンサートを聴きに行った。
 今年で3回目となるこのコンサートも、回を重ねるにつれ参加する一般の人の数が増えて更に迫力のあるグレードの高いものになっているような気がした。
 またそれを見に来るお客の数も増えて、文化センターの会場はほぼ満員だった。

  父は「いい年の瀬が迎えれて良かった」ととても喜んでいた。
  第九コンサート

  父をエンゼルに送ってから帰宅し、洗面所の棚の整理をする。化粧品などをきれいに並べ替え、不要なものは捨てた。とってもスッキリした。

  夕方6時からバトミントン仲間と共にしゃぶしゃぶ忘年会を楽しんだ。
 8時半には帰宅し、華麗なメッシの技でテレビに釘づけ。

 なんとあの南米王者サントスに3-0で勝っているじゃないですか。 
 後半10分ぐらいから見始め、その後のメッシの素晴らしいプレーでもう1点追加したところを見ることができた。
 いや~鮮やかでしたね~。結局、サントスに1点もやることなく4-0で圧倒的な強さと抜群のパス回しとスピードを見せつけられた。
           バルサ優勝
 気が付けば「あっ」という間に土・日が終わり、明日からまた常任委員会が始まる。気を引き締めて会期末ま
で頑張ろう・・・・

CATEGORY日記 Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 世界を駆け巡るニュース | ホーム | 防災週間にて »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |