藤岡みどり活動日記 防災打ち合わせ
fc2ブログ
~松前町の明るい未来を目指して~   ワクワクレポート+α

防災打ち合わせ
 「朝から地域の防災会議。自主防災ニュース発行に向け、その中身について打ち合わせをする。最終12月末までには発行できるようにする予定。忙しくなるけどガンバロウ・・」

 午前中は地域の防災士5人で防災会議を行なう。
 自主防災会で発行している『防災ニュース』の打ち合わせだ。17日までに原案を作り、それを元にみんなの意見を出し合い手直しする予定だ。

  
外は一日中寒くて、雨模様。今日もレポート配布には適さない天候だ。
 自宅にてパソコン相手に、資料を参考にしながら通告書の原稿書きを行なう。
 まだ納得いく文章にならないので、明日も引き続き努めていくつもりだ。

  夕方には、ぐっと冷えてきた。夫から電話あり。久しぶりに餃子とビールのおいしい店に。
 野菜炒めに皿うどん・・お腹いっぱいになって、また体重の加算が気になりだした。

 昨日も気の合う仲間との忘年会で、カロリーオーバー気味なのに・・。
 食べたり飲んだりしてから、反省しても遅いのに・・・、あ~意志が弱いな!
       困りんこな私・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 藤岡みどり活動日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: